お気楽たまちゃん西伊豆ライフ

人生の第2段階を楽しむための日々を記します。

決断

仕事を辞め、西伊豆🏝で暮らすことを決断した。旦那さんも会社に辞表を出した。  笑えることに、高校時代からの友達から引っ越しメール📩が届きやり取りをしてわかったのが、彼女もお母さんが亡くなり鶴見から平塚の裏に田んぼが広がる平屋🏠を購入して旦那さんとスローライフを楽しむ決断をしたそうで、我が家も同じ頃父が亡くなりこれから西伊豆🏝に移住予定と話すと驚いていました。もしかしてそういう年代なのかな…。

f:id:lzlb871:20171011074521j:image

この友達とはおまけの話しがあって、なんとお互いの旦那さんが同じ中学🏫の同学年だったと何年か前に発覚し驚いた運命類似友達なんです。