お気楽たまちゃん西伊豆ライフ

人生の第2段階を楽しむための日々を記します。

運命の歯車が動きだす

土肥温泉に行く前にまずは、戸田漁港で釣り🎣だよねと、糸を垂らしていると斜め後方に軽トラが止まり、なんだか見たことがある人が降りて来た。旦那さんに知り合いみたい…と言うと、声掛けてみればと言われたが、違うと恥ずかしいから携帯に掛けてみると同じタイミングで携帯📱出して耳に当てたのを見て、確信しましたあれはやっぱりバストさんです。きゃー久しぶりで盛り上がり

次の日は田子に行く約束をして、翌日は

田子で釣り🎣を楽しんだのですが、ナント、主人とバストさんが意気投合して家に戻る車内で、西伊豆で家を探さないかという話しになり、そこから西伊豆物件探しの日々が始まったのです。

f:id:lzlb871:20170909111349j:image