お気楽たまちゃん西伊豆ライフ

人生の第2段階を楽しむための日々を記します。

2017年4月

f:id:lzlb871:20171005062545j:image

 

西伊豆🏝に家🏡を購入してから1年たちました。ガスや電気🔌はプロにお任せしましたが、あとはほとんど2人でがんばったんだなと思ったらなんだか、自分と旦那さんが愛しく💗思えて良くやった偉かったねと褒めてあげたいって思いました。

f:id:lzlb871:20171005062526j:image

ゴールデンウイークを前に今回は作業部屋✂️の窓をペイントします。道路に面していて人🚶🏻‍♀️が通ると気になるので見えにくくしたいのと窓がガラスではなくアクリル板なのとなぜかテープのあとがあって汚いのを少しでも隠したいから 塗ります。

f:id:lzlb871:20171005063340j:image

こんな感じです。きっちりやるのもいいけどラフな感じの可愛さって🐷あると思うのでダイナミックに指でサササっとやらせていただきました。