お気楽たまちゃん西伊豆ライフ

人生の第2段階を楽しむための日々を記します。

2016年12月

伊豆🏝の冬は関東より暖かい🔥とおもいこんでいたんですが、西伊豆🌄は気温ではなく風が🌪吹いてそれがかなり強く、流石に雪⛄️が降ることは滅多にないそうですが、思っていた以上に寒い日🌬が多々あります。そこでこんな物をヤフオクで購入してしまいました。

f:id:lzlb871:20170929234024j:image

 ファンヒーター🔌もオイルヒーター🔥もありますが、ほんわか🌤とした暖かさが気に入り朝起きるとまず火を入れます。風情があっていいでしょ。この家に🏚合ってる感じがなんとも言えず気に入ってます。前の持ち主は不要になったみたいだけど、今度は私が大切に💚使ってあげるからよろしくね。

f:id:lzlb871:20170929235455j:image

最近は作業も落ち着いてきて、組長さんを誘ってお茶🍵飲みなどもできるようになりました。おかげで町のことや山の🏔事この家🏘の歴史や西伊豆の上手な暮らし方を教えてもらってます。