お気楽たまちゃん西伊豆ライフ

人生の第2段階を楽しむための日々を記します。

ネットサーフィンの日々

f:id:lzlb871:20170910081645j:image

仕事から帰るとパソコン💻開いて西伊豆での物件探しの日々。そして見つけるとバストさんにメールして、現地視察をしてもらい良さそうなら現地に行くを何度か繰り返した。現地に知り合いがいるからその家の生い立ちがわかって、怪しい物件を排除できて良かった。例えば安良里は隣人がとある団体の人だよとか、田子の物件は細い坂の上で車🚗は入れないからオススメできないとか、あと前の持ち主が猫🐈好きで猫屋敷って呼ばれてたとか、私は猫の毛アレルギーだから知らないで購入してたら大変だったと思う。なかなか気にいる物件と出会えずイライラしてた頃、何気なく土地で検索してみたら古家付の物件を見つけた。築63年位とのことだが、屋根を吹き替えてありまだ住めそうだったので、早速偵察に行ってもらった。車🚗は入れるし平地で海にも近く値段も安く事故物件でもなく、前の家はバストさんの友だちだから大丈夫との事。早速不動産さんにメール📩した。それが2016年2月の終わりのことだった。