お気楽たまちゃん西伊豆ライフ

人生の第2段階を楽しむための日々を記します。

2度目の夏休み

西伊豆🏝の家🏠で過ごす2度目の夏休み🏖です。去年はオープンデッキを組んで設置したりで西伊豆🏝の夏👒を満喫することができなかったので、今年は畑仕事以外はなしにして夏⛱を楽しむ事に決めました。

f:id:lzlb871:20171012081251j:image

前から行きたかった南伊豆のヒリゾ浜⛱に遠征してきました。6時起き7時出発🚗8時ちょい前着でギリセーフあと10分遅かったら朝の便で⛴渡れませんでした。こういう時伊豆🏝に家🏡があってよかった🌟とつくづく思います。

f:id:lzlb871:20171012075902j:image

ヒリゾ浜⛱は人でごった返してテント⛺️だらけって感じでしたが天気☀️も良く何より海が綺麗で魚🐟やイカ🦑の赤ちゃんがいっぱい見れて楽しかった。感動ものでした。みんながこぞって押し寄せる気持ちわかりますね。ただ、混み過ぎ。2人とも大満足で夏🏖の海を楽しむ事ができました。旦那さんが帰りの車中で釣り🎣より楽しい🌟と言った位楽しかった😊です。