お気楽たまちゃん西伊豆ライフ

人生の第2段階を楽しむための日々を記します。

購入を決意する

f:id:lzlb871:20170911230904j:image

 千葉の海前マンションは温泉♨️付で500万だけど毎月管理費などが約2万位必要で、熱海のマンションは温泉♨️付で100万以下もあるが、管理費などが毎月5万位必要だったり、東伊豆の別荘地は不便な上、過疎化して荒れていたり、国定公園の中で規制が厳しかったり、南伊豆は海🏖からちょっと距離があったり、良いものは高かっり、まぁ条件が良ければ値段もそれなりなのは当たり前だよね。西伊豆は電車🚃が走ってないから観光客も東伊豆や南伊豆に比べると少なく、寂れた感はたしかにある。だから値段もリーズナブルで、この物件はトイレ🚽がないので更にリーズナブルなのに、購入を断念した方が多数いたらしく未だに売れていない。でもトイレ🚽の問題をクリアできればある意味お買い得だよね。思い切ってトイレ🚽の工事が必要なので値段を下げてほしいと交渉してみたら🆗をもらえた。それならと2016年4月に

購入を決意した。