お気楽たまちゃん西伊豆ライフ

人生の第2段階を楽しむための日々を記します。

2016年10月

今回は外にある水道🚰がブロック丸出しで欠けたところもあって、とてもビンボー臭い💦ので少しでも海🏖って感じになるよう白の漆喰と緑🌵のタイルで南欧風🌴にデコってみました。

f:id:lzlb871:20170928053233j:image

グレーが更に風化して🌫汚ったなかった場所が一気に明るく☀️なって、隣の組長さん🙍🏻‍♂️も綺麗になりましたね。って絶賛👏🏼してくれました。この外水道は🚰いつかできるはずの畑🥕🌽🍆🍅🥔🌶のみずまきや海🏖の道具や生臭い魚を🐟さばく時に活躍してくれる大切な場所なので綺麗✨になってよかった。なんだろう、自分で手✋🏼をかけて綺麗に改造🛠すると出来は素人で完璧ではないけど、思い入れ❤️って言うか達成感💚と言うか満足感💛と言うか、とにかく無条件で愛おしく💗思えてそこを使う度にテンションが上がるんですよね。そうだ、愛着💙が湧くってやつかも知れない。西伊豆の我が家は可愛くて大好き💕もっと綺麗にしてあげるね