お気楽たまちゃん西伊豆ライフ

人生の第2段階を楽しむための日々を記します。

2017年2月

西伊豆に来て荷物を📦運んで家に入ってから1番最初にするのがカレンダー📅を破ることです。これを12回繰り返すと1年かと思うとやりたい事は迷わずやっておかなきゃいけないと思うのです。実は私たちには課題があってそれは作業場🛠の床をどうするかって事でいつも話し合うのですがなかなか良い案💡が出ないので結局そのままで今日に至ってしまったのです。

f:id:lzlb871:20171003063727j:image

こうなると我が家の場合は私がパッと決断して勝手にサササっと進めるしかないので、今回もパッサッとネット💻で木目調の厚めのクッションフロアーを購入して勝手に敷き詰めてみました。f:id:lzlb871:20171003065109j:image

これが思ったよりクオリティが高くいい感じ💛で模様が凹凸を目立たなくして厚みが足裏👣の感触を和らげ気にならなくして大成功。床削ってとか床上げてとか面倒なことしなくてただ敷いただけで充分でした。やったー

f:id:lzlb871:20171003065613j:image

父はまだ入院中です。全く食事🍽を摂らないので鼻👃🏼から管を入れ栄養を摂取しています。

f:id:lzlb871:20171003065925j:image

夏👒に西伊豆🏝来たの覚えてますか?

海🏖散歩してバーベキューしたよね。