お気楽たまちゃん西伊豆ライフ

人生の第2段階を楽しむための日々を記します。

セカンドハウス願望

f:id:lzlb871:20170907232616j:image

ダイビングの船🚢を出してくれたのが

バストさん。何故か気が合って個人的にもメールのやりとりをしていましたが、

西伊豆は電車🚃の便がないので、川崎から電車で通える東伊豆で潜ることが

多くなり西伊豆とは疎遠になっていきました。そして、釣りが趣味の主人とダイビングが趣味の私のために海の近くに、

中古のリゾートマンションでも買って

そこをベースにお互い趣味を満喫しちゃおうかと、千葉、三浦、東伊豆辺りの物件探しが始まり、実際に千葉の御宿や熱海の物件を見に行ったりもしましたが、なかなかグッと来る出会いがないまま何年かが過ぎ、沖縄行っちゃう?まで考えたけど子供たちから、さすがに沖縄は遠過ぎでしょ。飛行機✈️はすぐ行けないからやめてと言われ断念。まぁ、焦らず気長にまたイチから探し直しましょうとそんな時、TV📺で戸田漁港でよく釣れている映像を観て、久しぶりに西伊豆に行って見ようかなってことになり、

2015年12月29日夫婦で釣り🎣目的の 土肥温泉♨️旅行に行ったのです。