お気楽たまちゃん西伊豆ライフ

人生の第2段階を楽しむための日々を記します。

2017年1月

7日から父🤦🏼‍♂️が寝込んでしまい食事🍽を摂らなくなってしまったため病院🏥に入院して点滴で栄養を摂取させることになりました。こんな時に西伊豆🏝に行くのはどうかとも思いましたが、母が病院🏥に居てくれたら安心だから大丈夫行って来てと、言ってくれたので思い切って行く事にしました。

f:id:lzlb871:20171002065615j:image

いただいたお魚🐟です。カルパッチョにして組長さんにもお裾分けしました。

最近は魚🐟をさばくのにもだいぶ慣れて来ました。ただ、ウロコが飛び散り後々の片付けが大変なので外の水道🚰でウロコ取りをしようかと思案中です。今はまだ寒いんですよね。

f:id:lzlb871:20171002070407j:image

 ダイソーで見つけたボンボンがカラフルで可愛い💕かったので思わず購入したんですがさて、どうしようかと悩み主人が要らないからとくれた大量の釣り糸🎣があったのを思い出したのでそれでボンボンのれんを作ってみたらメッチャ可愛い💕くてなんだか草間やよいの光の部屋?みたい。光らないけど

f:id:lzlb871:20171002071251j:image

入院する前の父です。