お気楽たまちゃん西伊豆ライフ

人生の第2段階を楽しむための日々を記します。

2016年9月

夏休み👒で作業も順調に🦋進んで壁、床、天井は作業部屋🛠の床と押入れの壁を残して💦大体は終わり、後は巾木を回すくらいの完成状態🌈だけど、綺麗になってくると今度は違うところが気になってしまいます。お風呂🛀場の窓🏞、木製で腐りかけていて何度もペンキを塗った塗りむらが汚い。なので今回はお風呂場🛀の窓をサッシに変えます。

f:id:lzlb871:20170927054708j:image

小さい窓なので旦那様1人で大丈夫。そこで私はキッチン🥘をリフォーム。

至る所に色々なシミがあり汚い。なのでえええーいと思い切って緑🌵のフェルトを貼ってしまいました。窓の🏞取付けで忙しく何も🙈知らなかった旦那様が初めて見てえーどうした?と驚いたけど、やっちゃったんだから仕方ないあとの祭りです。

f:id:lzlb871:20170927055814j:image