お気楽たまちゃん西伊豆ライフ

人生の第2段階を楽しむための日々を記します。

再びネットサーフィンの日々

2016年3月のとある日不動産さんと約束し、物件を見に行くことになりました。

海🏖から歩いて3分近くに川が流れ、家の前の道は遊歩道で、立地的にはなかなかでした。ただ肝心の家はホントに古家でペンキはハゲかかり、壁や天井は辛気臭く床もボコボコした所があり、庭は雑草が覆い尽くしているし家事態が若干傾いていて最大の問題はトイレ🚽がなかったことだった。

正確に言うと過去にトイレ🚽はあったが、汚かったので壊して塞いだそうだ。まぁそんな中で救いだったのは屋根は吹き直したので綺麗だったのと、玄関のドアはポロポロだけど入ってすぐのダイニングの床はフローリングで綺麗だったのと、お風呂は🛀湯船は小さいけど洗い場は広く、家のサイズが2人で暮らすには丁度よくで、なんとか自分たちで手直しできそうな感じがした。そうなると問題はトイレ🚽。トイレ🚽をどうなか快適にすることが出来ればあとはなんとかなるはず。それからまたネットで解決策を検索し続けやっと見つけたのが簡易水洗トイレ🚽。これで解決できるかも

f:id:lzlb871:20170910202800j:image