お気楽たまちゃん西伊豆ライフ

人生の第2段階を楽しむための日々を記します。

プラン

f:id:lzlb871:20170913221137j:image

🐠基本色を3色決める。

白、茶、あと…海の色でブルーにするか、山の🏔色でグリーンか、迷ったけど、葉っぱの色の🌿🍃グリーンに決めました。

 

🐳家にあるものをできるだけ活用する

テーブルやタンス、小物、食器🍴など

家で余ってる物を運んで、できるだけ使うようにします。

 

🐡バーベキューを楽しむテラスを作る

バーベキュー場とサンデッキを庭に作って、友だちが来たら夕涼みしながら🍺バーベキューを楽しみたいな。

 

🐬ハンモックを吊るす。

ハンモックに揺られながらお昼寝がしたいのです。

 

🐙庭で自家栽培をする。

自給自足は無理でも朝起きて庭で採れた野菜サラダ🥗を食べたいんです。

 

私が壁紙を貼り外壁のペンキは旦那さんが塗る。私がお風呂場の壁と天井を塗るから、旦那さんが部屋の天井を貼る。   床は2人で貼って庭も2人で整えて、やることがいっぱいで大変だけど、力を合わせていい家にします💕

 

2016年5月、ゴールデンウィークを利用して作業開始です🌟