お気楽たまちゃん西伊豆ライフ

人生の第2段階を楽しむための日々を記します。

2017年5月

2017年5月29日

父が亡くなりました。

f:id:lzlb871:20171008061634j:image

94歳  誤飲性肺炎を何度か繰り返し最後まで良くがんばっていました。

もう歳だったし覚悟はしていたし熱を出して苦しそうにしているのを見て早く楽にさせてあげたいと思っていましたが、実際息を引き取ると何故か涙が溢れてきてなんだかんだあったけど結局私は父が好きだったのかなと思いました。

楽になって良かったね。これからは天国で楽しく過ごしてね。

f:id:lzlb871:20171008062228j:image

夏休み🏖西伊豆🏝の海を散歩したり、みんなでバーベキュー🍖🍳🍴したの覚えてる?それから1人で歩きまわり迷子になって私が交番🚓まで迎えに行ったことも。普通迷子になるのは子供の方だよ。お父さん長い間ご苦労様でした。 私が迷子になる前に迎えに来てくださいね。それまでは西伊豆🏝で老いて行くことを楽しみながら💛過ごすつもりです。いつかお父さんの案内で天国散歩するからプラン練って待っててね。

今更だけど色々ごめんなさい🙇‍♀️

そしてありがとうございました💕