お気楽たまちゃん西伊豆ライフ

人生の第2段階を楽しむための日々を記します。

ゴールデンウイーク

 

ゴールデンウイーク☘️、夏休み🏕、お正月🎍は作業にあたりとっても貴重なポイントとなるため気合いを入れて準備して望むのですが、今回旦那さまは釣りが🎣したいらしく勝手に友達を誘ってくれちゃいまして、全くもってやる気ZERO💤遊ぶ気満々🎶なのです。友達が帰ったらメッチャこき使ってあげるからね。

と言う事で2人が釣り🎣している間私は梅雨☔️に備えてウッドデッキの防水ペンキ塗りと足回り👣の改良に取り組みました。

Before

f:id:lzlb871:20171006063916j:image

after

f:id:lzlb871:20171006070700j:image

 人工芝のカーペットで隠してたボコボコの道を両脇に花壇🌷🌵を作り固まる土⁉️みたいな感じので平に整地してみました。この土⁉️ちょっと高い💰けど雑草避けになりセメントと違って練らなくていいのでなかなか便利なんですよ。写真📷だと地味だけど実際はおしゃれ💅な感じに仕上がってますよ。