お気楽たまちゃん西伊豆ライフ

人生の第2段階を楽しむための日々を記します。

夏休みの成果

f:id:lzlb871:20170923174910j:image

寝室に続いて🛋リビングにもフローリング絨毯🎊を敷いてみました。そして出来上がりがこんな感じ

f:id:lzlb871:20170923175210j:image

みんなが泊まりに来てくれた時のためにソファー🛋ベットを購入💚これで夏場なら👒5人は泊まれるはず。ダイニングは🍽はじめからまぁまぁだったし、寝室は🛏ゴールデンウィーク🎡に頑張ったし、夏休み🏖でリビングもいい感じになって、着々と完成🏚していく可愛い我が家。西伊豆🌄は自然しかないし生活するにも不便💦だけど楽しくて🌈心が豊かな気分🌟になって通えば通うほど大好き💕になります。