お気楽たまちゃん西伊豆ライフ

人生の第2段階を楽しむための日々を記します。

2016年6月

f:id:lzlb871:20170917162033j:image

仕事の都合上1ヵ月に1度しか🏞西伊豆に通えないので、タイミングを合わせてネットでテーブルを着指定🈯️で購入してみました。心配だったけどちゃんと届く事が確認できたので、家電製品🚪やベット🛏などの大物はネット購入することにしました。西伊豆にも電器屋さん🔌やホームセンター🗜はありますが、品揃えが悪く選択肢がありません。ある程度妥協をしなくてはいけないので、結局当たり障りのないものを西伊豆で購入し、大切なものは川崎から🚘自力で運ぶか、着指定で🚛送ることになります。月に1度とはいえ、ここで何日か🏚過ごすためにはある程度の生活品📺は必要になります。優先順位を付けて少しづつ揃える🛒しかないですね。がんばろう🌟