お気楽たまちゃん西伊豆ライフ

人生の第2段階を楽しむための日々を記します。

こぼれ話

f:id:lzlb871:20170926053623j:image

この魚ちゃん🐟は幸運を🌟呼ぶと言われているらしく、バストさんのお父さん👨🏼‍💼がくれました。ダイビングが🏄‍♀️したくて西伊豆に家🏡を購入したのに、まだ1度しか潜ってないなー。最近は家🏡のリフォーム🛠が楽しくて🌈潜るより、次はあそこを⚙️こうしてああして🔩なんて、そんな事ばかり💡考えてます。旦那様も釣り🎣よりあそこを直して⛓こうするか、なんて事しか💡言わないしすっかり家🏡のリフォームにはまってます。そんな中でも少しづつ西伊豆🏝探検をして、美味しい店🍽の開拓とお気に入りスポット🌄の発見散歩をしています。松崎の鞍馬は2人のお気に入りのお蕎麦屋🍲さんです。ととやさんは回転寿司🐙ですが、沼津港から直接仕入れていてアラ汁とアジの🐟お寿司🍣は最高です。松崎で青のりコロッケを食べましたがこれは至って普通でした。お店には出川さんたちタレントが来店した写真が飾ってありました。🏝西伊豆って撮影地🎥によくなるみたい。まぁなんだかんだ言ってダイビングは余りしてませんが西伊豆🌄をメチャたのしんでいます。西伊豆バンザイ🙌