お気楽たまちゃん西伊豆ライフ

人生の第2段階を楽しむための日々を記します。

夏休み前の準備

夏休みは西伊豆DIY&生活充実🏠に向けてチャンスTIME💚だから、必要な物をしっかりチェックして📦悔いのないよう準備します。

f:id:lzlb871:20170921055542j:image

冷蔵庫🚪、電子レンジ🍤、トースター🍞、炊飯器🍚をアマゾンで🛒購入しました。これで食の充実は間違いなく向上します。テレビ📺も欲しいけど娯楽用品は必需品が揃ってからのお楽しみに回します。その他DIY用壁紙🔨、漆喰🛠、板🔧、ネジ⚙️、すのこなどなどかなりの量&金額💰でもまぁ先行投資だからしかたありません。それでもセール品探したり色々💎と頑張ったので通常購入よりは格段お安く💸済んでいると思いますよ。いや〜がんばったよ私。