お気楽たまちゃん西伊豆ライフ

人生の第2段階を楽しむための日々を記します。

夏祭り

f:id:lzlb871:20170924195854j:image

8月15日は夏祭り🎯何処かで事故があったらしく、今年は海上🛶花火は中止になったけど間近で見る花火は🎇迫力があってドーンと低い音🎼が山に⛰反響して見応え満載。大した混雑もなく花火🎆が楽しめるなんてラッキー。

f:id:lzlb871:20170924201919j:image

襖を張り替えたくてネット💻で襖紙を探してみたけど🌟気に入ったものが見つからずどうしよう💦と悩んでいましたが、ダイソーで可愛い💕千代紙を見つけたので💨ダメ元で貼ってみたら大成功。思った以上の👌クオリティーに大満足。可愛い❤️  西伊豆に🏝100均はないと勝手に🐒思い込んでいた私たちはせっせと川崎から運んで🚗ましたが、なんと👓松崎のマックスバリューの中に🥗あったんです。今までの苦労はなんだったのでしょう。リサーチ不足を反省🙈です。思い込みはだめ💦ですね。襖も可愛く🌸なってカバーも可愛くなって🍀進化した寝室🛏です。

f:id:lzlb871:20170924203717j:image

電気の傘☂️は風船に🎈麻の紐を巻いて造花のグリーン🌿を飾り手作りしました。お店で見たらかなりの金額💵で売っていてびっくり⁉️DIYバンザイですね。

f:id:lzlb871:20170924204659j:image